2018年08月27日

今日のミィさん①

はじめましてミィです。

最近ネコが可愛くて仕方ないミィです。

ちなみに、実家では犬を3匹飼っていました。

家の近くのショッピングモールにペットショップが入ってるんですが、
買い物ついでに暇さえあればワンちゃんやネコちゃんを見に行ってしまいます。
見に行き過ぎて、店員さんに怪しまれてないか不安です。笑

今のマンションはペット不可なので無理ですが、
もし引っ越したらペット可のところに住んで
スコティッシュフォールドを飼うのがミィの今の夢。
あの垂れた耳が可愛いですよね~♪

いつかほんとにネコと暮らせる日がくるといいなあ(^^)



Posted by ミィさん at 00:04│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。