2018年10月09日

今年に入ってふんわりルームブラに関する話を頻繁に聞いてます。

1日の日記を書きます。お昼までは「職場&働き方 未来予測2014」という番組を見て過ごしました。これはまあまあ興味深かったです。このごろは「Panasonic SSDポータブルカーナビステーション Gorillaゴリラ 5v型 ブラック CN-SL305L」が気なっています。なんですが、高価な品なのでどうしたものか熟考してます。他にもフェンディの雑誌で見た長財布も買いたいです。このように悩んでばかりの自分に腹が立ちます。

ここ数日ふんわりルームブラの話を聞いてばかりです。育乳もそうだし、美乳やに関してワイドショーでも取り上げられてましたね。ふんわりルームブラの話はこのサイトが大変参考になります。→ふんわりルームブラ 評判

その後焼き魚定食を注文しました。トータルで890円しました。想像以上にいけてました。食事のあとは友人と映画に行きました。久しぶりに前の会社の同僚とも出会いました。最近はラーメンズさんが話題のようですね。実のところ面白そうだと思いますけどね。

週末には知人に会うために宮崎へ訪れる予定です。実のところは、行くつもりなかったんですが。2,3日前から頭痛がひどくて体調がよくないので無理はしたくないです。そういえばローソンに行かないといけないのを完全忘却してました。夕食はスパゲティを食べることにしました。ちょっと物足りなかったかな?

先日から不眠症に苦悩しています。治療実績のあるクリニックはどこにあるんだろう?プレゼントしてもらったBirthdays the Beginningでもやって気持ちを落ち着かせよう寝る前には毎日の習慣で本に目を通しました。今回見たのは「今すぐ使えるかんたんmini Twitter ツイッター 基本&便利技 [改訂3版]」というタイトルでした。結構気に入りました。

明日の夜は同級生のコンサートです。ビデオ持って行きます。そういえば太陽にほえろ!(日本テレビ)を録画してたのうっかりしてた。明日こそは忘れないように。ということでおやすみなさい。






Posted by ミィさん at 14:09│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。